2014年07月16日

千と千尋の神隠し モデルについての関連情報

千と千尋の神隠し モデルがちょっと気になっています。

不倫と一緒!? オヤジのハートを掴む「スマホゲーム」 - 日刊SPA!

不倫と一緒!? オヤジのハートを掴む「スマホゲーム」
日刊SPA!
さながら「千と千尋の神隠し」に出てくる妖怪・カオナシが、小判振る舞う場面みたいで、大いに笑える。その浅ましさといったら、さしずめ私なんか小判に群がる、カエルの三助ってところか。「金欲しいだろ~」って言われると、「ははあ~なんでもしま~す」と、つい言ってんだよね。

and more »

湯田中温泉と渋温泉街
お世話になります 今月半ば過ぎに信州・湯田中温泉に宿泊するのですが 渋温泉の石畳も歩いてみたいと思っています。 湯田中温泉に泊ってわざわざ夜に渋温泉まで 行くというのはおか...


台湾「九份」千と千尋の神隠し モデルになった街 『Spirited Away』Taiwan Chiufen

コミニカ スタジオ ジブリ イメージモデルコレクションシリーズNo.VI 千と千尋の神隠し 〜リン・釜爺・ススワタリ〜
価格: 7,560円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
映画「千と千尋の神隠し」に登場するキャラクター達を再現した彩色済のフィギュアセットセット内容●リン●釜爺●ススワタリ
Supported by 楽天ウェブサービス




三倉茉奈・佳奈激似素人
Sunny [楊淨淳]激似素人
松浦亜弥激似女優、佐伯とも
小西真奈美激似女優、吉中優
荻野目恵子激似素人

posted by iidadesuzo at 06:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

